YouTubeで怒られが発生した件

douga_haishin_youtuber.png
http://www.irasutoya.com/2015/03/blog-post_42.html

先日発売いたしました「洋物ポルノで流れてそうないかがわしいの3曲
DLsiteの海外版でも販売開始されたのでYouTubeに試聴用動画を投稿。
アップロード時は大丈夫でしたが数時間後YouTubeで他の動画を見ていたらいきなり画面に警告文が…

お客様の動画 "Original Porn Music 洋物ポルノで流れてそうないかがわしいの" は審査対象として報告されました。 審査した結果、この動画はガイドラインに違反していると判断し、YouTube から削除しました。お使いのアカウントには、コミュニティ ガイドライン違反警告または一時的なペナルティが科されました。


ビックリするのでこういう演出はやめていただきたいですね…

扉絵をそのままアップしただけで18禁映像は一切含んでいませんし大丈夫と思ったのですが。
曲名や説明文の単語がマズかったのか、歌詞の内容自体が問題だったのかわかりません。
(洋楽のラップなんてもっとキワドイ内容のがありますけど)
異議申し立ててアカBANされると困りますので引き下がりました。

で、この動画はFC2動画(アダルト)にアップしてみました。

すると…

アダルトサイトのトラフィックすごすぎ(笑)

半日だけで約600再生もあるんですが。
(ちなみに約一年間YouTubeに上げたので一番多くて約500再生)
これ正確な数字なら嬉しいですけど、どうなんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト