歌もの紹介 格闘技入場系マッチョなHIPHOPロック [ラップ Ready To Fight ハードロック]

320px-WMXXVIlive.jpg
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:WMXXVIlive.jpg

ご試聴・ご購入は
https://audiostock.jp/audio/117722

Featuring ヴォーカル/ラップ: MC Bgg Dkk
響き渡るビート、ゲートリバーブのかかった手拍子、シンセベース、ハードロック調の歪んだエレキギター、シンガロングする野太いコーラス、敵を煽る挑発的なリリックをダミ声でラップするマッチョなヒップホップ。
曲名 「Ready To Fight」
プロレスや格闘技や各種スポーツ入場、喧嘩のシーンに。

キーワード:
ギャングスタラップ、DMX、Ja Rule、Xzibit、Busta Rhymes、Lil Jon、Queen クイーン、We Will Rock You、ウィ・ウィル・ロック・ユー、応援歌、チャント、北野武、Brother、Zeebra、ファッキンジャップぐらいわかるよバカヤロ、亀田興毅、シバター、Youtuber、ユーチューバー、ニコ生、FC2ライブ、騒動、ボクシング、村田、判定、dis ディス、ビーフ、炎上、暴力、売名

歌詞:
・英語詞
are you ready?
don't you wanna get crazy?
I'm so heavy
I'm so ready to fight

Yo! Here comes the big fight
More than ton of dynamite
So explosive and bright
I'm gonna beat you with the speed of light

I'm a real angry fighter
With never satisfied desire
Still hungry like a tiger
And I'm on fire!

are you ready?
don't you wanna get crazy?
I'm so heavy
I'm so ready to fight

Yo! This is a new sensation
You'll see, I'm gonna be a Champion!
I'm gonna crush all obstructions
And Keep on moving on and on and on

I'm a real angry fighter
With never satisfied desire
Still hungry like a tiger
And I'm on fire!

・日本語訳
準備はいいか? おまえはクレイジーになりたくないのか?
俺は重量級にヘビーだ 俺は戦う準備ができてるぜ
ビッグな戦いがやってきた
大量のダイナマイトよりビッグ 爆発的に眩しいぜ
俺はおまえを光の速さで叩きのめしてやる
俺はマジで怒れる戦士 決して満たされることのない欲望を抱えている
未だ虎のように飢えていて 絶好調で燃えてるぜ
準備はいいか? おまえはクレイジーになりたくないのか?
俺は重量級にヘビーだ 俺は戦う準備ができてるぜ
これは新しいセンセーション
今にわかるぜ 俺がチャンピオンになる
俺は全ての障害物を叩き潰して進み続ける
俺はマジで怒れる戦士 決して満たされることのない欲望を抱えている
未だ虎のように飢えていて 絶好調で燃えてるぜ


声種:
男声

用途:
イベント
オープニング
映画
アニメ
CM
ゲーム

楽器:
エレキギター
ベース

ジャンル:
ロック

イメージ:
激しい
エキサイティング
情熱的
パワフル
緊張感

キーワード:
格闘
スポーツ
ヒップホップ
怒り
関連記事
スポンサーサイト